Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

切ない

2010-05-29 16:57:32 | 携帯より
人って、本当に簡単に裏切ることができるんですね。


長い付き合いで、いいと思ってしてあげてきたことを、こんなにあっさりと裏切れるって、

何を信じて生きていけばいいのか、わからなくなります。


いま現在では、とても大きなことだけど、長い人生で考えれば、たったこれっぽちのことで、友達をうらぎるなんて、馬鹿げたことだと思う。


あたりまえだけど、人として、していいことといけないこと位、判る人間でありたいと思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2010-05-30 00:42:06
こん龍馬
私も以前、似たような経験をしました
(ましゃの代々木のライブの時に話しましたが)
人間ってホント怖い生き物です
良い面も悪い面もあります。
友達に裏切られる・・・・
人としてやってはいけないこと、言ってはいけないこと・・・ホント言い出したらキリがない
立ち直るまでには時間がかかると思いますが
長い人生、また一つの通過点だと思って
ポジティブに生きていきましょう
返信する
ありがとう (ぴーち)
2010-05-31 01:21:32
励ましのお言葉ありがとう。
私は、犯罪と言ってもいいようなことをされました。
他人に騙されるより、精神的にもたちが悪い。
早く解決して、前に進みたいです。
返信する

コメントを投稿