Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

ましゃの足跡

2005-07-23 01:53:51 | ましゃ話

毎日暑いですね~

そして、HOMAGE写真展開催から1週間経とうとしていますが、
いつもの事ながら、ましゃが米子に来ると
だいたい1週間くらい経つと、ぽつぽつと
ましゃ目撃情報が舞い込んできます。
人から、人へと伝わって、ファンである私のところへ
やっぱり届くんですね~(笑)

そして、今日聞いたちょっと良いお話ですが

私の知り合いのお友達の方(もちろんましゃファンではないです)が
ましゃが米子に来る時に乗った飛行機に偶然乗り合わせたらしいのですが・・・

その方は、1歳くらいのちっちゃいお子さん連れで、
搭乗口へ向かうとき、だっこしておられたそうです。
ところが、搭乗口へ向かうにつれて、赤ちゃんのご機嫌が
ちょっと悪くなり、どうしたものかと思いながら歩いていたところ
急に抱っこしている赤ちゃんが、機嫌よく笑い出したので
何が起こっているのかと、振り返ってみたら
そこには赤ちゃんをあやしている福山雅治の姿が!!!

一回は「どうもすみません~」と気づかず、挨拶だけしたらしいのですが
前を向いた瞬間に、ましゃと
気づいたのでしょう(笑)
思わず、もう一度振り返ったそうです。

もう、その後は興奮の嵐だったとか・・・

そんな話を、私の知り合いに興奮して話をしていたらしいですよ~

ぁ~~~んうらやましい遭遇。

きっとその方はすっかりましゃのファンになったんじゃないでしょうかね~

そんな感じで、きっとまたどこかで、人伝いに
米子でのうらやましいましゃ目撃情報が、届いてくるんだろうな~。
でもね、何だか結構複雑な気分になるんですよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿