Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

今日もWOWOW 

2005-07-11 01:19:17 | ましゃ話

WOWOWネタ3連発ですね(笑)
今も、もちろん見てますよ。はい
だってカッコいいんだもん~。

今回のツアーは本当にクオリティーが高く
映像で見直せは見直すほど、凄いことに気づきます。

そんな中のひとつライティングの話ですが、
今回の放送に際し、もしも失敗したらと思い
保険のつもりで友達に録画をお願いしておりました。
全然ましゃファンではない普通の友達なんですが・・・。

で、無事今日手渡してもらったのですが、
その時に「このツアー行ったの?」と聞かれ
「もろちん」と返事したところ、
「ライティング凄いな~。あれはその業界では一番凄い
OX*△(言われた名前がわかんない)というライトで
とにかく凄いんだ」と。
「確かに海外のスタッフを呼んでやったと言ってたよ。でも何でそんなに詳しいの?」
「その道に行きたいと思ってたことがあったから」
ということで、かなりその友達から絶賛されました。
友達が言っている凄さは素人の私には全部理解できてなかったと思うのですが・・・
とにかく、そういうことらしいです。

改めて、ましゃが自信持っていた意味がわかりました。
私達素人が見ても、確かに「綺麗だな~凄いな~」
とは思っていたけど、そんな凄い人がやっているからと言って
どんな大きな違いがあるのかなんて、そんなにわかるものではありません。
でも、わかる人が見たらあの放送を見ただけで
感動されるほど凄いものだったなんて
ましゃ、気がつかないでいてごめんなさい
という気持でした。

色んなアーティストのコンサートをニュースで見たりして
時々すばらしいセットで歌っている所などよく見かけますが
そういうのに比べると、確かにましゃのライブのセットは
とてもシンプルで、階段とかゴンドラとか(笑)そういうのはないけど
ぱっと見てはわかくにい、音、光、そういったもののクオリティーに
かなりのこだわりを持っていて、私達に届けてくれているのだと思います。

最高の音や、光で私達を迎えてくれる
そういうチーム福山の絶え間ない努力に感謝したいと思います。

チケットが高いとかもう文句言いません(反省

そんな私はまたリピートでWOWOWを見ているのでありました。
ギターを弾くましゃの手のアップに
激しく
「萌え~~~~~~
なのです(笑)


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (もっち~)
2005-07-11 13:31:00
はじめまして。5月の代々木行きましたよ。

確かにライティングすごかったですね。

会場でもライトがきれいだなあって思ってみてました。

ちょうどPA卓の横あたりだったので、さすがチーム福山と思って見てました。



私もギターを弾くマシャの手に萌え~でした

返信する

コメントを投稿