Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

独演会

2018-09-10 02:49:21 | HZETTRIO/H ZETT M/ヒイズミマサユ機
紀尾井ホールでの映像が届いてからというもの
帰ってからはもうそれにどっぷり。

昼間は先日まとめ買いしたPE'ZのCDを車で。

とひる夜別メニューですが(笑)


ゼトさんの独演会の演奏の破壊力たるや
何回繰り返しみても、演奏の力に圧倒されて
惹き込まれて底が見えなくなっていく状態。


今回の独演会の様子をTwitterとかで色々見ていても、その文字だけで想像出来る凄さ。


そして、その時に話題にしてたものとか、
ファンの中でちょっとザワついてる曲

紀尾井だと春疾風や
多治見の星は教えてくれる
今回のランドスケープ。

とかをちゃんとぶっ込んでくるところが、
セトリの自由度があって、
1人でやってる強みというか

その時の流れにうまく沿ってセトリを組んできてくれるところが
本当に素晴らしい。


定期的に行われてる独演会ではありますが、
いわゆるツアーみたいに、テーマみたいなものがあって今回はこんな感じ
みたいなものが特にないので
毎回毎回違う内容でやってくれるので
本当に全部行きたくなる魅力的なライブ。


とはいえ全部いけるわけないので、
全部映像化してくてもいいのになーとか思っちゃいますよね。


ゼトリオのライブとはまだ全く異なる
ゼトさんワールドな独演会。
こんなに魅力的なピアノのライブは、見たことないなほんと。


是非いろんな人に見ていただきたい。



今回公開された
ランドスケープ

これは本当に素晴らしい。

https://www.youtube.com/watch?v=BFLP2RlWo7E&feature=share

最新の画像もっと見る

コメントを投稿