Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

冬到来

2005-11-20 01:04:38 | フリートーク
急に寒くなりましたね~。
朝の着替えが辛い今日この頃。

今一番気になっているのは、
12月に行くディズニーの防寒対策。
おそらく、めっちゃ寒いと思うので覚悟はしているのですが
最近特にわかってきたのは、
私ってどうも他の人より寒がりじゃないみたい・・・(笑)
一緒にいる友達より1枚着る物が少なくていい感じ、かな。

そういうので、
寒い寒いと聞いて、あまり着込みすぎると
かえって汗かいちゃって、その汗が冷えて寒くなっちゃったりするんですよね。

大きな荷物持って歩くのはちょっと嫌なんだけど、
寒くなったら重ねていけるものを持って行った方が良さそうですね。

とにかく天気が良くなることを願うだけです。
ディズニーでは雨、風が一番の敵ですよね。

大阪から帰ってきて、頭の中は東京行きのことばかり。
予定が詰まっているので、いかに効率的に動くかが重要。
いつにもまして、電車の移動の方法や
パークの中での行動のプランをセコセコと練っているところです。


そうそう、大阪での初「大人計画」
爆笑でした。
どうやら、今回のものは演劇というよりは
コントに近い感じのものだったので、ずーーーーっと笑いっぱなしでした。
とにかくぶっ飛んだ発想に、「クドカンだわ~」というしかなかった(笑)
是非また機会があれば行きたいですです。

それと東京でも話題になっている
「キムカツ」も食べに行って来ました。
ランチにしては少々お高かったですが・・・
おいしかった~ん

やっぱり都会に行くと刺激が沢山あって楽しくて
やめられないですね
日々ののんびり田舎生活と、時々行く都会の刺激
今くらいのペースでやってると、楽しくやっていけますね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿