Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

トイストーリー3

2010-07-22 01:39:52 | TV・映画話
トイストーリー3 見てきました

何かねー。すごい良かった

夏休みで、ちびっこが沢山いたけど、これは大人の人にも是非見てもらいたい
映画だと思いました。

おもちゃたちの話なんだけど、
仲間(おもちゃ同士)との友情とか、家族(持ち主のアンディ)との繋がりとか。
そして、人と人との繋がりもあって・・・
すごく色々なテーマがあって、
ラストの素晴らしい展開に感動の涙でした。

もちろん3Dで見たのですが、
ディズニーの3Dは良くある3Dの飛び出す感じとはまた違い、
奥行きの方を重視しているというか、
バンバン飛び出してくる感じは余りないので、長い時間見ていても意外に疲れないけど、
映像としては、とても奥行きがあるのですごくリアルでいい感じの3Dなんです。

もちろんディズニーならではの色がとても綺麗だし、
キャラクターたちが素晴らしい。

おもちゃのそれぞれのおもちゃとしての動きが一つ一つ違うわけで、
たとえばロボットのバズと人形のウッディは同じおもちゃでも動き方が違うし
ぬいぐるみのおもちゃはまた動きが違う。
そういう違いにこだわりがあって、それぞれの動きを見ていても面白い。
走っているところとか、あきらかに人間ではなくおもちゃとしての動きなんですよねーーー。
すごいわー。

そして、ジブリでおなじみのあのキャラクターも仲間として出てきたり
あんなかわいいヤツが悪者だったり(笑)

いやーー、ピクサーすごいわー。

そして、やっぱり唐沢君と所さんの吹き替えはほんっっっっとにピッタリですよね。
これ以上のキャスティングはないって感じ。
ウッディが唐沢君にすら見えてくるもん(爆)


映像で楽しめて、ストーリーで満足できて。
絶対誰でも楽しめる映画だと思います。
是非是非、おススメです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿