Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

久しぶりのUSJ

2010-07-19 01:46:51 | 携帯より
去年のGW以来のUSJ

前回はで、夜のパレードも、ピーターパンも見れなくてがっかりでしたが、今日はお陰様ので、やっと見ることが出来ました

3連休で混んではいましたが、日頃ディズニーできたえてるので、全然空いてると感じるとこが、我ながら凄い(笑)


でも人気アトラクションも大体1時間以内で乗れたので、
やっぱりディズニーに比べたら楽勝ですよね


新しくできたスペースファンタジーは、ディズニーのスペースマウンテンの進化系みたいな感じ。
そして大好きなスパイダーマン。
最後にトラブルがあったため、降りて直ぐ乗り直しさせてくれたので、めっちゃラッキーでした


そして、前回乗れなかった
ハリウッドドリーム。
思っていた以上にスリリングでした
耳元にあるスピーカーから流れる音楽を好きなものに選曲できるのだけど、音楽聞いてる余裕が無かった(笑)


そして、ワンピースのショー。
声はアニメの声優さんがそのままやっているので、分かりやすかったし、それなりに雰囲気のある人を使ってるから、凄かった~

もちろん、水有り、炎有りのスタントは素晴らしい~。
70分あっと言う間でした



ところで、やっぱりディズニーと比べてしまうとこも悪いくせですが
やっぱり食べ物高いね~~

そしてショーの良席が有料だったり、ファストパス的なものも有料。


そして買い物したときのショッピング袋…
どんなに大きいもの買っても、持ち手のない紙袋(笑)
明らかに有料のバックを買えと言わんばかりの状態
持ちにくくてしょうがない


お土産ものもディズニーに比べたら1割り増し位かな

そりゃみんなお土産あんまり買わないだろな…と
買い物袋を持ってる人の少なさにびっくりしました。

ゴミがあちこちに置いてあったり、ショー中に立って動く人が多かったり、マナーの悪い人も目立ちましたね


厳しすぎかな(笑)


そんな事で、色々感じるとこはありましたが楽しかったですよ。もちろん

写真はスヌーピーまんと、キティまん

可愛すぎですね(笑)




明日は昼までにはこっちを発ちます


では、おやすみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿