Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

2007クリスマス 17

2007-12-19 01:07:04 | ディズニー

クリスマスインレポ最終回です
気が付けば先月のインから1ヶ月過ぎました。
早いなーーー。

では、ラスト3日目の続き。
ランドを後にして、シーへ。
その足でもちろん最後のBBBクリスマスバージョンを見る為
シアターへ直行。
何度見ても、感動の涙、涙
一人で感動をかみ締めてシアターを出ました。

その後、刻々と時間が迫ってきてますが、ケープへ。
ダッフィーグリをちょっとだけのぞいて、
隙間をぬって写真を2,3枚

リトルクリスマスがギリギリ見れる時間だったので、
もちろん人が多くて近くで見ることは出来ない状態だったので、
ミッキー達が出てくるところくらいは、見れるかなーと
クックオフの脇で待機。

仲良く手をつないでステージへ向かう二人

もちろんその場所で背伸びしながらショーを見て、帰りもお見送りしました。



その後はブラブラとシーの夜景を満喫しつつエントランスへ向かい、
惜しみながらアウトしました。



ランドのにぎやかでHAPPYな雰囲気。
キャラクターたちとの楽しい時間。
そして、シーのしっとりとした雰囲気やいつ見ても飽きない夜景。
至福な時を過ごせるショーを思う存分満喫できた3日間でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (よっち☆)
2007-12-19 20:53:21
レポお疲れ様でした

シーの夜景はいつ見てもキレイですよね♪
何度も見てるのに毎回違う感動があるといいますか…
上手くいえないけれど、大好きです

キャラ達の可愛い写真がいっぱいで癒されました~
明日からもまた頑張れそうです
返信する
シーの景色 (ぴーち)
2007-12-20 02:44:34
私もシーの景色は本当に大好きです。
いつ行っても、どんな時間でも
どんな場所でも絵になる。
そんな不思議な世界ですよね。
返信する

コメントを投稿