Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

素が素敵~

2009-01-11 01:10:11 | TV・映画話

今日仕事をしながら、店頭のケータイでデモで流しているワンセグ映像に
ふと、北村くんが・・・
NHKで「天地人」の特番をやっていて、メインの出演者が
こたつを取り囲んで食事しながら・・・
見たいな番組でした。

時代物の作品ですが、この番組ではみなさん普段の格好。
ちょっとお酒に酔って、緊張のとけた感じの北村君の笑顔が素敵でした

結構影のある感じや、くせのある役どころを演じることが多い彼なので
普段のはにかんだ笑顔を見ることがなかなか無いので
ワンセグを見てこっちがにやけてしまいました(笑)
つい、自分のケータイのワンセグで録画ボタンをポチっと・・・(笑)
普段COOLな感じの北村君が、フッと笑う一瞬の笑顔がステキング

 

そして、今年初だと思われるタマラジの生出し。
面白かったーーー
感謝祭の舞台裏の話や、大山君&みっちーとのいきさつ
やっぱり国王のしゃべりは健在です。

みっちーはまた今日の放送を聴いて北海道で号泣しているのではなかろうか(笑)
ここまでくると同じましゃファンとして、軽く嫉妬さえ覚えてしまう
二人の関係ですよね(爆)
といいつつ、みっちーブログは最近の私のネット巡回のレギュラーになって
しまったのであります。
ある意味ライバルですよ。ライバル

 

じゃ、今日は正月グリのミッキー様




最新の画像もっと見る

コメントを投稿