Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

寒くなるよーーー

2009-01-10 00:58:21 | ディズニー

仕事から帰る時にはまだ雨だったけど、
静かになったなーーーと思ったら、先ほどから雪に変わったみたい。

明日の朝は覚悟しとかないと・・・
どっさり積もってそうだなーーー。
さむいなーーー
ヤダナーーー

こんな時はスティッチみたいにあったかいところに住んでいる人が
ウラヤマシイ

元旦のシーのミースマのスティッチ。
元気いっぱいでした。
ゲストが通路に落とした手袋を、拾ってあげてたよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪かー (まーちゃん☆)
2009-01-10 11:50:48
同じ海の近くでも、日本海側は寒そうですね

スティッチは、優しいですね
そんな場面に出くわしたら、心が暖かくなりますね
返信する
寒い (ぴーち)
2009-01-10 23:05:04
寒い、寒いっすーーー。
今もしんしんと積もり続けています。
日本海側と、太平洋側確かに寒さの種類が
違いますよね。
毎朝のどっさり積もった車の雪かきが本当に大変なんです(笑)
返信する

コメントを投稿