Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

でずに切れ

2007-02-24 02:28:30 | ディズニー
TDR・・・。
1月に2回、しかも両方3dayで行って、行き過ぎだな~
と、さすがに思ってたけど、
あれから約1ヶ月経過して、何だかちょっと、切れてきた感があります(笑)

ここ数日むしょ---に行きたい気分。
ってことで、久しぶりに友達にもらったDVD
(去年の誕生日インした時のフリフリのDVD)を見たら
そうなるだろうとは思ったけど(笑)

むっちゃ行きたくなった!!

つぎのインまでまだ約1ヶ月・・・。
完璧にディズニーが切れるな(笑)

ルアウのも行きたい。
シェフミも行きたい。
BBB見たい・・・。
フリフリが待ち遠しい・・・。

色々考えてると

余計行きたくなる!!

んもぉ~今日はねるべ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿