Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

ご当地さん

2008-05-23 23:18:21 | 携帯より
またまた、ご当地スティッチ頂きました(o^-^o)
『箱根黒たまご』です。

東京のお友達が箱根に行って見つけたそうです。
ホント、有難い事です。

行った事のない土地の物が手に入るなんて、なかなか出来ないですからね(*^^*)


そういえば、今月号のディズニーファンに全国のご当地スティッチが写真付きで載ってました!
どれもこれも、めっちゃ可愛いんですよ~~

始めは主要都市しかなかったのに、今はほぼ全都道府県あるみたい。
いや~闘志が燃える(笑)

近場の『鳥取 梨スティッチ』と『島根 どじょうすくいスティッチ』はせめて自力でそろえなくちゃ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿