Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

盆も終わり・・・

2012-08-18 00:44:30 | フリートーク

5連休もあっという間だけど、8月もあっという間。

それにしても
「お盆過ぎたら涼しくなる」
っていうのは、ホント昔の話って言うのを痛感する毎日

お盆過ぎたとたん、また暑くなってきた

今日も車についてる外気温の温度計が40度になってて、ぎょっとしました
早くもう少し涼しくなってほしいわーーー。

そして、かれこれ行ってから1ヶ月になろうとしている夏ディズニー
早く色々紹介していかないとですねー(笑)

ところで
公式サイトではハロウィンや、クリスマスの情報が出始めてます。
今後9月と11月に東京に行く予定があって、それぞれくっつけてインする予定ですが、
どっちに行くかとか、色々検討中。
それが楽しい。
楽しみはたくさんないとね

では、
「爽涼鼓舞」夜のショーのミッキーです。

抽選に外れて、立ち見の場所取り2時間以上がんばりました。
おかげで、なかなか良い場所で見れました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿