Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

Twitter面白い

2018-03-04 14:50:29 | HZETTRIO/H ZETT M/ヒイズミマサユ機

先週。先々週は仕事がなかなかハードでお疲れモードだったので、
何となく今日は、ダラダラと過ごしておりますが
、そもそも起きたら12時前だったけど(笑)

たいがい9時とか10時には1回目は覚めるけど
今日はノンストップだった( ̄▽ ̄;)

ダラダラテレビ垂れ流してたら、最近再開されたNECの、ゼトリオのCMがガンガンに流れてるし😍😍😍



で。最近中毒なTwitterを、貪り見てたわけだけど、
ヒイさん好きになってTwitterをめっちゃやるようになったんですが、
こっはFBと違って手軽に色んな人と繋がるんだなーと最近実感。



それが良くも悪くもあるのかもしれないのだけど。


ただ。私にとっては楽しい場所であり。


ヒイさんから直接リプ貰えたりするし、
みんなのツイとか見てんだなーとかすごくわかるし、直接繋がってる感が良くて。
リアルタイムで動いてる感がありますね。



そして、最近だとほかのミュージシャンの事なんかも何となく普通に呟いてたりすると、
特に直接その方にコメントしてなくてもいいね下さったりと。


ましゃライブでもお馴染みの村田陽一さんとか、
今日もsmorgas関連で興奮して書いたツイに、前田サラさんがいいねくれたり。



そういうアーティストさんと直接繋がってる感がリアルで嬉しいですよね。

そして意外に皆さんTwitterとか結構見てんだなーって思いました(笑)



最近は、ヒイさんが本当にジャズ関連だけでなく多岐にわたる色んな活動してるおかげで、
ロックやら、アイドルやらの情報とかもよく目にするようになって、
更に音楽の幅というか、知識が増えたというか
色んなところに目が行くようになりましたね。


本当にこの半年、色んな音楽に触れるようになったなと思います。

なんかホントありがとう。
って感じです。




私の今のTwitterバナー💕💕💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿