Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

先輩ROCK YOU

2013-04-21 01:27:39 | ディズニー

TDL30周年もスタートして、
毎日のようにテレビで特集とかを見かけます。
今日は地元の情報番組でも、ディズニーやってたしねーー。

 

そんな中
今夜の「先輩ROCK YOU」

 

 

パレードとかグッズとか、そういうものの紹介じゃなくて、
パークの本質というか、キャストさんたちの部分をフューチャーしてやっていて
凄い興味深かったです。

 

もちろん知っている事も多かったけど、
たとえば、キャストさん貸切ナイトの映像が見れたり、
ファイブスターのカードが見れたり、

こういう部分が、やっぱりディズニーっていいなぁーーって思うところだったりするところで・・・

 

私も実際落し物してかえってきたという経験をしているんだけど、
そのときの対応のすばらしさを知っているから
そういうところももっといろんな人に知ってもらいたいって
常々思ってるんだけど、


やっぱりあまり知らない人たちと話ししたりすると、パークの表部分の話しがメインになっちゃって、
ショーが良いとか、キャラがかわいいとか、アトラクション楽しいとか
そこばっかりになっちゃうんですよね。
確かに、そういうところは重要だけど、
そこにプラスして
こういう裏話を知っちゃうと、
すばらしいってさらに思えるわけで、そういうのみんなにもっと知ってもらいたいなーって
思ったりしているのです。

 

ゲストからの手紙とか、新聞の投稿記事の紹介もしてたけど
実際にそういう体験をたくさんの人に味わってもらいたいなーと
いつも思ってます。

 

地元の知り合いとか、まだTDR行った事ないって人たーーーくさんいるんだけど、
いっつも言ってます

 

 

「死ぬまでに一回は行ったほうがいいよ」

 

ってね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿