Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

得体のしれない大きなもの。

2018-02-20 01:28:23 | HZETTRIO/H ZETT M/ヒイズミマサユ機

前回も、書いたように

もうここで吐き出さないと
気持ちが大きくなりすぎている自分が
抑えきれない感じになっておる。



なんだろう?
この正体は。


世の中的にはいわゆるましゃみたいな
イケメンさんではないようだし
(もはや私的には相当イケてるが)


世の中的には圧倒的に知ってる人が少なくて、
認知度も、びっくりするくらい少ない。


私的にはPE'Zとか。そこそこ知れてるかと思ったが、
本当に私の周りには知ってた人がいない。

びっくりする。

私の周りにそういう類の人がいないのか?

そういうことよね。



そういう人なのに、
こんなにも大きな存在になってて、
圧倒的に音楽が私を魅了している。


ピアノの音がいつも頭の中で鳴っている。





テレビを見るの、今では本当に朝の支度をしてる1時間弱だけ。

ドラマはもちろんバラエティとかほぼ見てない。


こんなことじゃ、世間の情報からどんどん疎くなる。



と。思いつつ、以外にネット社会に生きてると
そういう感じにもならず(笑)


仕事の、休憩時間とかの同僚とのドラマ話についていけない程度で(笑)


あんなにマツコ番組とか好きだったのに(笑)




激変である。




大きすぎる。

存在が、大きすぎて

自分で処理しきれなくて
ここに書く。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿