Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

香ちゃんライブ@大阪

2012-03-25 00:13:05 | 携帯より

なんばHatchでのライブ行って来ました!!

ソロライブは数年前から年に1回やってましたが、ずっと東京だけで、去年から大阪もやってたけど、さすがに去年は行かなかったし(笑)
今年やっと参加しました。

何年ぶりかな~。

一番はじっこだったけど、2列目で前はなかったので、見通し良いしとにかく近い!!
生声バリバリ(≧▽≦)☆

そして
いつも、ましゃのステージで完全なショーとして完璧な物をみているから、ライブハウスでのシンプルな構成のステージは久しぶりに新鮮で、物凄い身近な雰囲気で良かったです。


この前のMでの大失敗の裏話や、プリプリ再開の話、これから夏に向けてのちょっとしたネタバレ
トークも相変わらず軽快で、気さく~

年齢層もそれなり(笑)だから、ライブハウスなのにちゃんと椅子もあって、座って聞いてねって、言ってくれるの(笑)

プリプリの頃の曲も素敵にアレンジされてたり、
もちろん王道のMとdiamond 世界一
やりましたよ~

個人的にはハッピーマンが聞けて嬉しかった♪
すごく元気にしてくれる詞なんだよね。

そうそう、世界一で左右に来てくれたとき一番はじっこの私に完全にこっち見て手を振ってくれた
びっくりした~~

今回はベースも弾いてたし、相変わらずちっちゃい身体でギター振り回してる姿はカッコ良くて、やっぱり憧れです。
いつもblogでは、子供たちの話や手作りの料理や弁当のネタが多いけど(笑)

まさかその人が、この人~?
って思っちゃうようなギャップですね。


今年はプリプリがあるから、その時に王道な曲はやるから、って比較的マニアックな選曲が多くてなかなか良かったです。

11月のライブ相当楽しみになりました。
なんだか待ちきれないなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2012-03-25 10:40:43
ライブレポどうも、ありがとうございます(*^_^*)3/18の幕張メッセは手術後だったので、ライブに行くのを中止しましたまぁ~来月、wowowでライブの模様を放送するようなので、今から楽しみです

大阪では『M』は間違えずに歌えたのかしら
返信する
ミカリンさん♪ (ぴーち)
2012-03-25 15:45:05
Mはちゃんと歌えたって本人も言ってました(笑) メッセは手の事で行かなかったんですね。 私もWOWOW楽しみです。
まだ言えないみたいでしたが、
夏に大阪でまた何か出そうですよ。
返信する

コメントを投稿