Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

2020TDL ドリーミング・アップ!

2020-03-16 23:47:19 | ディズニー

今日はたまたま一日休みだったので、

わんこのお供え買ったり日頃できない用事をさっと済ませ

午後からはなんとなく家でまったりと。

お見送りするのは木曜に決まったので
それまでは家でたくさん話しかけて最後の時間を過ごそうかと。
仕事もあるしそんなに時間はないけど・・・。

ここのところ痴呆で夜になるとウロウロウロウロしていたけど、
それがなくなって、ホッとしたような、
なんだか気が抜けたような。

静かな夜です。

ゴマのときみたいに病気に気づかなくてごめんね

というような罪悪感はそんなになく、今回はある程度覚悟していたので
前ほどの落ち込みは少なくて
色んなものを受け入れれないような状態ではないので、
なんとなくずっとゼトさんの独演会の音を流しながら
時間を過ごせてます。

 

にしても夜がながい(笑)

たまたま一日フリーの休みだったから
ほんと夜が長い。

 

何していいか良からない(笑)

 

ということで写真最後のひとしぼり。

 

2日目のランドは友達親子二組と一緒にインしましたが、
なかなかの雨模様。

パレードショー関係はほぼ全滅に近かったので
いちにちアトラクションメインでがっつり遊び倒しました。

 

それはそれで1人インではできない遊び方だったので楽しかったですけど〜

長年いってて初めてのったアトラクションとか、
楽しかったよ。

 

そして、奇跡的にお昼の時間だけ雨が上がって開催された
「ドリーミング・アップ!」

雨バージョンでキャラクターやダンサーさんたちがところどころカッパを着てたりしてましたが
それはそれでレアということで(笑)

 

空いてたので最前列で見れて、
一緒の友達も喜んでました。

よく考えたら私も初見だった。

今度は晴れの空の下みたいなー。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿