Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

今夜はすずしいねーーー

2012-08-09 00:52:23 | ディズニー

今夜はクーラーなくても室温29℃

扇風機で丁度いいくらい。

30℃きるとこんなに涼しいんだ~とつくづく・・・。

今日はお昼もそんなでもなくて、せめてこれくらいがいいなぁ。

 

今月に入って、仕事が馬鹿みたいに忙しい。
大口の仕事を任されてやること山盛りなのに、
こういう時にかぎって面倒な用件が舞い込んできたり、
処理ミスで時間が大幅にかかったり

お盆休みがあるから、余計スケジュールがいっぱいいっぱいになるし

今週に入って、まともに休憩すら取れてませぬ。

忙しいほうが確かに時間が経っていいのだけど、
時間がなさ過ぎて、いっぱいいっぱいってのもテンパル

あっというまに9月が来そうだ。

今日は、
ジュビレーションのスティッチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿