Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

scoop

2016-10-11 22:51:21 | ましゃ話

日に日に秋になったなーと実感する気候になってきましたね。

仕事帰りがすっかり薄暗くなっていて
気がつけば10月中旬かーー。

早いなーほんと。

 

1日に公開された「Scoop」

1週目に見て「都城静」に魅了されて大きいスクーリーンでまだやっている間にと
次の週にも一回見ました。

 

さすがリメイクとあって、なんとなく昭和を感じさせる雰囲気もありつつ
なんとなく清潔感なんてほど遠いような内容が
ちょっと好みなタイプの映画だったりして、
面白かったなー。

 

ちょっとぶっ飛んでるましゃがまたいいWWW

 

映画評とか見てると、
イメージを覆そうと必死に違うキャラを作り出そうとしている。

みたいな事書いている人も結構見かけるけど、

 

デビューした頃の彼を知ってる人なら

元来彼はそういうところを持ってる人だと気づくと思うけどなー。

とにかく私はデビューしたてで「あしたがあるから」とか「愛はどうだ」とか「ホームワーク」とか
そういう頃のましゃをめっちゃ思い出しました。

 

あーあーこういう感じだったってwww

 

どっちかといえば「父になる」のほうが無理してる感じがしたのは私だけかなー??

 

そんな感じで、
アウトロー系の作品がそもそも好きな私には(笑)かなりきたーーーってな映画でした。

 

そんな中にも萌え萌えポイントはいっぱいあって、
冒頭の「きゃーーー」なシーンのあと、渋い顔してタバコくわえながらのハンドルにぎるシーンから
かっこよすぎて2回めですら「かっこえーーーーーっ」ってつぶやいてましたwww

 

監督おすすめのシャッター押すあの指とか、

 

カップ焼きそば食べてるとことかwww

 

横顔で見る髭姿とか・・・。

 

あんなに拒否反応だった髭ですら、「静なら絶対あり」って思っちゃったもんなーーー。

 

ぜひドラマでもいいのでシリーズものやってほしいな。

 

 

いやいや、ドラマだとテレ朝だーーー。


それも困るな(^^;)

 

 

終わるまでにも一回は行きたいなーーー。

最近なんだか忙しすぎて、お疲れモードだけどね。 

 

 

では、忘れかけてた頃のディズニーの写真も。

このペースだと年越すぞーーーwww

やばいやばい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿