Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

7月です。

2014-07-01 23:49:56 | フリートーク

ご無沙汰していました。

 

久しぶりの更新です。

 

ちょっとばかしバタバタしてパソコンにゆっくり向かう時間がなくて
ディズニーの方も止まってました。

もう少し残ってるんですけどねー。

今日もちょっと写真はお休みです。

 

色々とじたばたしていましたが、
実は先週から仕事を始めました。

 

先週と先々週と土日の単発バイトもしていて、一日フルで働いた上に
そのまま夜も働いていたので
ゆっくりする時間がなく、
夜あいてる日に、学校仲間と飲み会があったりして
先週はのんびり夜を過ごす時間がほとんどありませんでした。

 

で、水曜に面接したところで
明日から来てほしいと言われ・・・つまり木曜からということで

先週の木曜から働いていますが、
土日は単発のバイトがまだ残ったいたので、
結局一週間以上休みなしで働くことになりましたwww

 

まぁ散々休んだんでいいんですけどね

 

結局、デザイン方面での仕事は
厳しいと見切りをつけました。

学校からそういう仕事の紹介もギリギリのところで一件きましたが
結局安定とか、待遇とか、そんなとこで決めました。

 

 

せっかく色々勉強して、新しい道を考えるチャンスだったので、

これが正解なのかはまだよく分からないけど、

 

とりあえず、ここでひと踏ん張りして、

万が一またそういうチャンスがあったら考えようかと思います。

 

まぁ、年齢的にそういうチャンスが来るとも思えないけど。

趣味として、時間があれば
フォトショやイラレは使って行きたいと思います。

 

しかし、今の仕事・・・
前任の人が先月いっぱいで辞めるってことでの私の採用だったので
こんなあわてた出勤になってしまったってやつで、
引き継ぎはたったの3日。



その人がやっている仕事は他に兼務している人がいないので
結果引き継いだ私は3日だけの引き継ぎで
一人で新しい仕事をやるという無謀・・・

 

かなりへたってる脳のHDがフル回転・・・

 

ですが処理しきれない・・・

 

今日から一人で

ってやつでしたが、まぁ不安。

 

ここから1ヶ月がとりあえずのひと山でしょうが

香ちゃんライブがある頃には
慣れてるかなぁ・・・

 

今日は

ミシカから1枚。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿