Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

ひとやすみで・・・

2006-02-02 02:54:01 | ましゃ話
ディズニーネタももう少しありますが、
疲れたので、一休み。
残りは明日UPしますね~。

ところで忘れちゃいけねーましゃネタ(笑)
すっかりディズニーの方へ気分がいっちゃってて
ましゃのこと忘れてるんじゃないの~
って思われているかもしれませんが

ちゃんと心の片隅に(片隅かよ)考えてますよ~。
誕生日も近いですしね・・・。
そして、またCM情報。
今回はどうやら音楽だけの提供のようですが
新曲ですね・・・。

しかし、新しい曲を聴けるのはいいですが
これらはやっぱりアルバムに入る予定の曲ばかりなのではないですか?!

こうやって小出し小出しに”チラ聞き”しちゃうと
アルバム出たときの感動が薄れてしまう気がしないでも・・・
いったい、どのような展開になるのでしょうかね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿