Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

久しぶりにのんびり

2012-12-20 21:34:26 | フリートーク

いつ以来かな、夜仕事から帰ってまったり出来たのは。

という夜です。

そして、やっと浜スタライブ見てます。

あーーー。この時はホント暑かったなぁ。と思いながら。
季節が流れるのは早いですね。

暑かった浜スタだけど、野外で横浜の風に吹かれているましゃは
さわやかだわーー(笑)


そして、そろそろ今夜のライブも終わったころ?

みなとみらいのみんなは盛り上がってるかな?

今夜のましゃはどうだったかな?

年末ましゃに会うまで、ノンストップで忙しくて、こうやってのんびり出来る夜が
何日あるのか???ですが、
あと10日がんばりたいと思います。

このクリスマスの3連休は、ほったらかしの汚れまくった部屋の掃除とか
がっつりしたいのに、
また寒波が・・・。
寒そうでやだなーーー。

 

では、
クリスマスまであと少しなので、
シーの「テーブルイズウェイティング クリスマス・キュイジーヌ」
みんなの衣装が、おいしそうなんです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿