Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

Mysterious Superheroes Tour 2018 〜濃縮還元遊戯舞台〜@ YEBISU YA PRO

2018-06-27 01:07:35 | HZETTRIO/H ZETT M/ヒイズミマサユ機

いよいよ3日目、岡山。

 

はっきり言います。
ライブが最高すぎて、興奮しすぎてほとんど

すごかったってことしか覚えてません(笑)

3日間通して、

大阪 生ピアノ&クロノス 衣装Mysterious色違い3色 Tシャツ

広島  生ピアノ 衣装3色Mysterious長袖

岡山 クロノス 黒イラストT

 

見事に衣装もステージプランもバラバラで
いろんなゼトリオを見ることができました。

 

そうやって構成してくれているんでしょうね。

同じ人達が奏でているのに、毎日違うアレンジで、
違うパフォーマンスで、

ゼトさんは毎日フリーダムで(笑)

 

でも今日のゼトさんは楽しそうだった。
そして、とにかくかっこよかった。
あんな近くで見たのは初めてで、
3列目ではあったけど、前二人の間がすぽーんと空いていたので
私からも全身が見える、

リズムを取る足の音がリアルで聞こえる。


そんなんもぅゼトさん釘付けになるやん。

手の動きも、足の動きも、目の動きも。

 

内容とか順番とかなんだか微妙なので、
今回は羅列で書きたいと思います。

 

一曲目Mysteriousから珍しくキーター抱えてみたり・・・。

 

KOUさんのバスドラを手でポンポンってたたき
クロノスの後ろっかわをポンポンって叩いてリズム取り
後ろの方でも何かを叩いてたよ。

 

自由・・・(笑)

 

 

キーターをいきなり杖代わりにして、腰を90度にまげて
いきなりおじいちゃんになるゼトさん。
ニレさんの方までヨボヨボ歩いて、さらに真ん中まで戻ってきたと思ったら

キーターを持ち上げようとしてみるが、重くて持ち上がらない 
うんしょ、うんしょって上げてたら会場から「がんばってーーー」の掛け声www

そして、またヨボヨボと杖をついて歩き出したかとおもえば、
クロノスに頭から激突。
いたいいたいと頭なでながら帰ってった〜

 

 

MESHIのときのニレさんの話
N「岡山ってなにが有名でしたっけ」 

M「やまと行列してたよ」

N「すごい前に一緒に行った」

M  ニレさん指さしてそう!!な合図 めっちゃかわいい(笑)

N「16年くらい前ですよー」

M また指さして そう!!  かわえーーー。

 

 

 

それぞれのフリーアドリブのときはいつもゼトさん自由。
今この日もひとりうろうろうろうろ・・・。

舞台袖のほうに入って行っちゃっては
変なステップしながら帰ってきたり、
おどって椅子を倒しそうになったり・・・

 

立ててあるキーターを何回も足でまたいでたり・・・

 

いろんな仕草、面白い動きがあっても
ピアノ弾いてる時のかっこよさときたら。

 

スロー2曲。椅子に座って弾いてるときの足でリズムを取る動きが
どうにもこうにも釘付けになりすぎて・・・

 

時々入ってくるDJプレイもかっこいい 

KOUさんとのドラム合戦もすごかったよ。

 

 

MESHI KUTTE YEAH!

飯食べた人ーーー??

はーーーいってみんなと一緒に嬉しそうに手を上げるゼトさん。

この日のメシクッテはなんかやたら盛り上がったなー。
最後に
グーフィ

ドナルド

ミッキーで

 MESHI KUTTE

 

なんともそっくりでびっくりものまね

 

 

 

 

Mysterious Superheroes

Zディスカバリー

Fiesta

Flying Future

大きな玉ねぎの下で

MESHI

 

どこか遠く

落陽

 

Playin' Swingin'!!! H ZETTRIO!!!

Fusion in Blue

Neo Japanesque

 

PIANO CRAZE

Beautiful Flight

Dancing in the mood

DERBY~栄光の道しるべ~

 

EC

What's Next

MESHI KUTTE YEAH!

 

 

 

夢のような3日間を過ごしました。
今回は本当にたくさんの方たちとも会って
たくさんの楽しいを共有しました。
ありがたいことに一人で取ったチケットも
各会場で近くの番号に知り合いがいたので
結果一緒にライブ見れたし。
スタンディングの良いところよね。これ。

 

そして、何より
誰よりも音楽を愛し
楽しんているゼトリオ
彼らが作り出す音楽と、素晴らしい雰囲気を作り出すエネルギー。
それをこれでもかと感じ、震えるほど感動しました。

誰よりも楽しんでいるからこそ、私達に伝わるものが
とんでもなくすごいものになって届いてくるのだと
改めて感じた3日間でした。

 

ずっと聞いていたい
見届けていきたいと、

心の底から感じずにはいられない
幸せな時間でした。

宝物です。

ありがとう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿