Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

特にどーってこと無い話、徒然・・・

2005-10-27 01:29:58 | フリートーク
10月も残りわずかですね~。

後、20日ほどに迫ってきた「大人計画」の舞台へ向けて・・・
と、言うわけでもないですが、
でもまぁ、ましゃブルーな日々を忘れて
ちょっとクドカンワールドに気分を向けるためということも含めて
先日DVDがリリースされた
真夜中の弥次さん喜多さん」見ております

この作品は今までのクドカンもの中では(監督としては初ですが・・・)
特にぶっ飛んだ作品で、
超コアな感じ。
この世界は、理解できない人には理解できない、というか
理解できない人の方が多かったりして(笑)

中でも長瀬君のぶちぎれっぷりが、面白くて
彼は、「タイガー&ドラゴン」で、私の中でも
かなり俳優として株が上がったのですが
”とぼけてる、いい男”みたいな役が抜群にうまい。
ま、素の長瀬君も結構天然みたいなので
ほとんど地の姿かもしれないけど(笑)

久しぶりに「タイガー&ドラゴン」見たくなってきた~。

それから、今日はうちのわんこの1歳の誕生日でした。
元気にすくすくと大きくなりすぎてます(笑)
プレゼントに、おやつ買って帰ってあげました

そして、今日は近くのデパートで、
「浅草物産展」みたいなのやっていて、
そこで、久しぶりに「舟和の芋ようかん」と
「杵屋のぬれせんべい」ゲット。
美味しかったずら~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿