Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

明日はヒンメリを見に大阪♪

2017-11-21 22:19:39 | HZETTRIO/H ZETT M/ヒイズミマサユ機

明日は梅田阪急の光のヒンメリの点灯式ライブへ
ゼトリオに会いに向かいます。

先日発売になったchristmasアルバムがあまりにもかっこよくて素晴らしくて、
本当にアレンジがゼトリオらしくてうなります。

そのchristmasソングを生で聴けるとか
楽しみ過ぎます。


朝10時50分からなので、かなり早朝出発になりますが、
ちゃんと着けるかなー。




そして、本日ゼトさんの来年の独演会エントリー開始。

独演会はゼトさん一人の演奏会です。


ぜトリオのライブとはまたひと味違ってピアノを堪能出来る演奏会。



この演奏会もずっと行きたいと思ってて。


来年のが発表になった訳ですが、またしても
どちらも平日( ¯ω¯ )



大阪と東京。


普通なら大阪を選ぶとこですが、
日程的には東京の方がベスト。



3月なんですが(笑)



ましゃの武道館も3月、


平日だから無理ーってすっぱりやめたけど、
結局3月に行っちゃうとか。




いや、ましゃは月曜日火曜日なんですよ。



その曜日って仕事的に比較的バタバタする曜日で休むのきついんですよねー。



と、言い訳してみる。




とうか、チケットの値段も半分なんですよー、ましゃの(笑)



そうなると本当に妙にハードル低くてつい手が出てします😅




そんなこんなで、
やっぱり現在病的にハマってます。


もうしょうがない。


突っ走るのみです(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿