Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

HP移転

2005-07-30 02:58:34 | フリートーク

移転というか、まぁアドレスが少し変更になりました。
パソコンを始めてから使っていた、メインのアドレスを
削除することになったんで、プロバイダのIDがかわることになり
それに伴って、HPの方もかわることになりました。
色々手間がかかりますね・・・
皆さんいい具合に移行していただけたでしょうか?

プロバイダの諸々の処理を済ませたばかりなのに、
今度は知人に頼まれて
ADSLから光に移行することになり
来月早々にまた、色々作業をしないといけなくなりました。
また、プロバイダのコースやらを変更せねばなりません
あわただしい(笑)

まぁ以前から光にしたいな~とは
うっすら思っていたので、別にいいのですが
こういうことって、重なるものなんですね~。
来月からはサクサクの100Mですか。
楽しみです。

今夜は、やっとレンタルが開始された
「東京タワー」見ました。
夜中に見るには、なかなか良い映画。
まったりしていて、景色も綺麗で。
そして、この映画の岡田君は綺麗




最新の画像もっと見る

コメントを投稿