Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

ジュビレーション

2008-04-20 02:28:04 | ディズニー

また歳を一つとりました。
今日は仕事関係で飲み会があったのですが
サプライズでケーキをいただきました

嬉しい様な、嬉しくないような・・・。
毎年の事ながらこの歳になると複雑です(笑)

さて、それはおいといて
ランド25周年の目玉
「ジュビレーション」
ドドドーーーーっと一気にご紹介します。
まずフロートの雰囲気を是非ご覧ください。

長編なのでごゆっくりお楽しみください

Opning
お姫様なミニーちゃん

Princess Garden
写真では見えませんが・・・ベル、シンデレラ

Forest Friends
ポカホンタス、プーさんファミリー

Jungle Safari
ライオンキング、ジャングルブック

Pirate Moon
ピーターパン

Lilo&Stitch

Bubble
ピノキオ、ダンボ、3匹のこぶた

Pixar Pals
インクレ夫妻、モンスターズインク、トイストーリー

Finale
ミッキー、ドナルド、デイジー、プルート、グーフィー
チップ&デール、クラリス、ティンカーベル



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり遅れちゃいましたが・・・ (ゆみこ(*^-^*))
2008-04-24 00:15:01
お誕生日おめでとうございました
年が増えるのは嫌だけどお祝いしてもらえるのは嬉しいですよね~
今年もアクティブなぴーちさんでいて下さい
香ちゃんのチケも当たったなんてやりましたね
ライブハウスだなんてワクワク~
そして沢山のディズニー写真達
ぴーちさんの写真を見てると行きたくなっちゃうなぁ~(笑)
ましゃとゆずで使ったから節約しないと~なんですが
またゆっくり写真も見せてもらいますね~
返信する
ありがとう (ぴーち)
2008-04-24 00:56:46
ありがとうございます

ほんとに趣味がいろいろとあるとやりくりが
大変ですよね(笑)
このパレードは当分やってますから
また、余裕が出来たときに行ってみてください
ましゃの活動は秋まで落ち着いちゃうんですかねーーー?
動くましゃが見たい今日この頃です
返信する

コメントを投稿