Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

夢よ、ひらけ

2008-04-19 01:50:47 | ディズニー

これは今回の25周年の合言葉。
素敵な言葉ですよね。

その言葉に合わせて、イメージとなっているのが「鍵」
キャラクターたちが持っているのがそれです。
今回はティンカーベルがメインキャラというかイメージキャラになっているようで
エントランスにも、シンデレラ城にもティンクが上のほうから見守っています。
そして、新しいパレード「ジュビレーション」も


ところで現地からも少しふれた、
今回ランドで売っている「ドリームキー」
ものすごい人気でびっくりします。
人気は出るだろうと思って、私も14日に遅くなってインして
作りに行ったら、申し込みまで30分。
引渡しは90分後。
それでも凄いなーーと思っていたけど、15日はなんと
9時間待ち
開園して1時間ほどで受付締め切り

15日のランドはそれはそれは今まで見たことも無い状況ばかりでした。
いつも大混雑のお菓子専門のコンフェクショナリーは空いていて
25周年のグッズ売り場の前は近くに寄れないほど大混雑。
夕方ならまだしも、朝からグッズは大混雑

アトラクションは人気のバズやプーさんまで60分を切っているのに
パレードルートはびっしり。

そして、年パス保持者のみのスタンプラリー
年パス持っている人だけだから・・・と思って甘く見てたら
長蛇の列
軽く30分~1時間の待ち

恐るべし。

年パス持っている人ホント多いんですねーーー。
普段パークにいても、誰がワンデーなのか年パスもちなのかわからないけど
ああやって年パス持ちが集まっている所ははじめて見るので
改めて驚くことが多かったです。
そして、親子で持ってて一緒に来ていたり
凄く若い子がいたり、おばあちゃんもいたり・・・。

そのスタンプの行列は夜遅くまで途切れず続いていました。

なかなか体験できない一日を過ごしたのでありました。

では、エントランスのミッキー&ミニーを。
こちらも25周年衣装なので長蛇の列でした。
写真は横からちょっと撮ったものです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿