Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

早く生で聞きたい~

2011-08-07 01:12:54 | ましゃ話

fighting poseやっとラジオでフルぶっかけ。

のりのりイケイケな曲であればある程、生で聞きたい~。
沖縄が待ち遠しいです。

そして、約40日に及ぶ無職生活もあと1日。
そんなに休んだ気がしない(笑)

まともに社会人として復活できるのだろうか・・・。

働きだしたら覚えること沢山で、月末まであっという間だろうな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルぶっかけ (まめつぶ)
2011-08-07 10:01:02
運良く大阪公演の3,4日目に生で聞くことが出来ました(^^)
宇宙初をましゃは「宇宙はちゅ」と噛んでたのが可愛かった(*^_^*)
ましゃは「聞いたことない曲だけど、盛り上がって下さ~い!」と言ってて
ノリノリで盛り上げて来ました(^^)
きっと沖縄でも歌うでしょうね(^^)

体の方、無理しないで下さいね。
返信する
新入社員さん (ぢゅんこ)
2011-08-07 12:30:27
ピッカピカの一年生~ビシッ
昭和の香りプンプンでしょ
んま、ボチボチきばりんしゃい〓
返信する

コメントを投稿