Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

見たいみたい見たいみたい

2017-08-15 20:30:47 | HZETTRIO/H ZETT M/ヒイズミマサユ機

絶賛ヒイズミ中毒が止まらない毎日。

 

なんだろ、何時間見てても全く飽きないこの感じはいつぶりなんだろうか。

 

とにかく通勤(といっても1分程度の時間だけどWWW)時間の少しの時間ですら

you tube流してるか曲かけてるかしてるし
家にいるときはパソコンしながらとにかくエンドレスでyou tube流してるか

ぼーっと映像見てる。

 

完成されたMVもかっこいいけど、

何と言ってもライブ映像は生き生きしてて

予想不能で奇想天外なパフォーマンスがめっちゃ楽しくて
なのに音楽ときたらとにかく絶妙で素晴らしくてHAPPY

 

H ZETTRIOでの元気でつい踊りたくなるようなのももちろんだけど、

H ZETT Mでのソロのしっとりしたものですら

惹きつけられて目が離せないくらい。

 

ここ半月くらい、というかそろそろ一ヶ月なろうとしてるけど

全く飽きること無く毎日いろんなサイトで色々な情報を見たり読んだりしたけど、

とにかく初めて見た人はその演奏に驚き、感動して、惹きつけられて

最後にはライブを見たいと言う。

 

本当にまさにその通り。

とにかくライブが見たいんです。

生で見たいんです。

 

ネットで、ライブレポを読みまくってるとどんどん行きたくなる欲求が増してきて、

どうすりゃいいんだ(笑)

 

この感じをどうもうまく文章に表せなくて、いーーーーーってなるけど(笑)

見たいんです。生で!!!

 

PE'Zの音楽は好きで聞いてたけど、メンバーのことはそんなに興味持って見て無くて、
なんでもっとちゃんと見てなかったんだろーとか
そんなこと後悔してみたり・・・ 

 

 

 

インストだとタイトルと曲がなかなか一致しないってことがあるとか
イメージできないとかよくあるけど 

この方の曲

タイトルと曲が本当に一致してて、
本当にそのタイトルのイメージで曲が作られてるんだなーって分かるんです。

こんなすごいピアニスト見たいことないです。

春にツアー終わったばかりで、夏はフェスに色々参加してて、
秋にパラパラとライブ決まってるけど、
絶妙にタイミングが合わない時期で、

何もなかったら絶対チケット買ってたんだけど(取れるのか?ってのはおいといてwww)

かなりイジイジしてる状況なんですが・・・・。

絶対近いうちにライブいくもーーーん!!!

 

この曲聞いて元気出すんだーーー。 

 

"みんなのチカラ"&"ぼくをみていた" performed by H ZETTRIO 【Official MV】

 

 

おんなじ曲だけど、

ライブバージョンはほんと楽しそう。⇓

02 みんなのチカラ @SHIMOKITAZAWA GARDEN


最新の画像もっと見る

コメントを投稿