Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

夢ふたたび

2009-03-15 00:53:25 | ディズニー

昨日は暴風でトラックが倒れたりしてたと思うと
今日はまた冬に戻った様な天気で雪がちらちら・・・
どないなってんねん(笑)

今夜「世界・ふしぎ発見」でディズニーワールドの特集をしていました。
こっちはまだまだ寒いと言うのに、フロリダはまぁ見事なほどの青い空
まだまだ知らないディズニーの世界が沢山あって
1時間の番組も楽しくて、あっという間でした。

猛烈にまた行きたくなりました
もぅ半年たつんですねーーー。
エベレストの映像とか見て、あの時最高に楽しかった事を思い出して
1人で興奮していました。
エベレストは、あまりに楽しくて3回乗ったんですが、
途中雨がめっちゃ降りだして、
顔面に雨が直撃して、痛いやら、おかしいやらで
笑いが止まらなかったんですよねーーー
ホント良き思い出です。

いつか、またあの地を踏めることを祈りたいです。

さて、ランドの「ウィズイン」もまだまだ全部紹介していませんが
今日はシーの「ミッキーのドリームカンパニー」から
ミッキーとミニーのカラフルな衣装をご紹介。
2回目の夕方の回だった上、天気も悪かったので、
写真を撮るにはかなりの悪条件。
ブレブレ写真のオンパレードでした
でも、衣装はとっても豪華。
お2人は何を着ても似合いますねーーー(笑)
では、七変化をどうぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿