Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

2015 TDS EASTER 5

2015-10-10 00:56:25 | ディズニー

10月半ばになろうとしているのに、まだイースターを引きずっているというwww

といっても今回でイースターはとりあえず終わりになります。

なんとなく出し切りました。

 

そして、来週は3年ぶりのハロウィン

 

わーい!わーい!!

 

といってもいつもよりはかなり短時間になりそうですが。

 

Facebookのほうにはちらりと書きましたが、

今回の東京、まずは半年ほど前にはすでに決まっていた

香さんライブ。

ツアー最終日zeppTokyoでっす。

 

そう、まさかの、ましゃが10代限定やったとこ。

 

香さんの方が先に決まっていたので、まさかましゃがそこで先にやっちゃうとはねーーー。

びっくりです。

 

そんなこんなでそろそろ飛行機でも取ろうかな―と考えていた2ヶ月くらい前に

まさかのこちらもお久しぶりの北村君の舞台出演!!

2週間ほどの公演が香さんライブの時とかぶっているではないかぁぁぁ

ってことで、こちらのチケットが当選するのを待って飛行機を取ってスケジュールも

何となく決定。

 

そぉしたらーーー。これまたそのちょっと後に

渋谷パルコでの
「ふなっしーカフェ」復活!!

伝説の大行列が出来た大人気のふなカフェがこれまたこのスケジュールにはまってきた―――www

 

てことで、スケジュールにイン。

 

しかし、今回は10月の旅行シーズンのせいか

飛行機がいつものように始発便最終便の3日というのが取れなくて
行きは東京着が昼過ぎ

帰りは東京出発3時・・・とか中途半端な時間で、

3日あるのに実質丸2日的な・・・。

ライブ・舞台・ふなカフェ・・・

とか考えてこれ以上は無理かなとか思ってたけど、

 

んーーーーーディズニー。

せめてボンボヤージュに行って買い物と雰囲気だけでも

味わいたいな。

とか考えてたけど、

金曜到着後舞台までにふなカフェ終わらせれれば

土曜のライブまでにディズニー行ける!!!と思いなおしwww

5時くらいまでディズニーで遊んでライブへ行くという強行軍を決行することにしました

 

ディズニーの後にライブとかめっちゃ大変ってわかっているけど、
やっぱりハロウィンは大好きだし、
衝動を止められませんでしたwww

 

とは言っても5時まででワンデー料金払うのはって思うと、
これで雨降ってショー全滅とかになりそうであれば中止します。

とにかく天気になってくれることを願うばかりです。

 

しかし、始めはライブだけの予定だったのに

気づけばましゃ以外に好きなものが

すべて詰め込まれた奇跡の日程。

こんなことあるーーーー?www

 

すごくない?

こんなにうまい具合になかなか重ならないよーーー

 

今年の始めからカウントダウン・仙台・スーパードライ・長居・長崎。

ましゃ活動も盛りだくさんだったけど、

このタイミングでご成婚。

 

他の楽しいことで一息入れるいいタイミングでもありました。

 

丁度東京にいるときに年末のチケットの発表ってのもまた凄いタイミングだけどwww

 

何かそれがまたいいタイミングだったりする?する??

と、期待してみる。

ということで、来週はよい天気になりますよーーーに

イースター最後の写真置いとくよ―――


最新の画像もっと見る

コメントを投稿