Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

プリマヴェーラ

2008-04-25 01:26:34 | ディズニー

時々、またパソコンが動きが悪くなります。

今日も写真の編集するだけでめっちゃ時間がかかるので
イライラ・・・

サイトもなかなか開かないし・・・。
なんとかならないもんですかね
買い替えするしかないの?

なので今日は写真3枚だけです

プリマヴェーラ1回目は朝のミースマからひき続きリドアイルで見ました。
でも、ミキミニはほとんど船の上に行っちゃってリド滞在時間が少ないし
来ないキャラもいるので
2回目はミッキー広場で見ました。
こっちの方が、出演してるキャラは一通り来るし、
びっくり登場の(笑)曲芸猫が来たりするので、楽しかったですね。

とりあえず、ミキミニラブラブ写真だけ置いときます。
そのほかはまた後日




最新の画像もっと見る

コメントを投稿