Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

プリマ 2

2008-04-27 01:12:57 | ディズニー

プリマの写真を紹介する前に・・・

いよいよきました。
「容疑者Xの献身」
10月4日公開!!

楽しみーーーーーー

なんですが、私的に予想していた日程よりちよっと遅かったので
個人的にちょっとだけ困ったりしているところです。

まだ確定している予定ではないのでここではまだ書けないけど
半年も先のことを今からちょっと悩んたりしています(笑)

でも、でも、やっぱり舞台挨拶とかやっちゃうよねーーー
ましゃも見れる上に北村君も見れちゃったりする?よね(笑)
これは是が非でも行きたい。

こりゃーーー大変だ。

じゃ写真。
プリマです。


これが噂の曲芸猫? 紫色がなかなか刺激的ですが(笑)
素晴らしいパフォーマンスしてくれます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿