Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

米子へ帰還

2007-02-13 22:52:57 | 携帯より

帰ってきてしまいましたよ。米子へ

聖地「長崎」の旅は、余りにも楽しすぎました。
そして、嬉しすぎました。

毎朝の早起きも、長時間の運転も、
そんなものはなんのその。
疲れも感じないくらいのパワーを長崎で感じてきました。

とりあえず無事帰還の報告まで。

後日ぼちぼち・・・
次の広島ライブまでには長崎の旅のレポートも作成します
ん~~あと2週間しかないぞ~(笑)
来週の火曜まで、仕事尽くめ・・・大丈夫かな~
長崎パワーがどこまで持続できるでしょうかぁぁぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま♪ (まめつぶ)
2007-02-13 23:17:10
福岡ライブ~長崎旅行お疲れ様でした
本当に、ましゃ一色で羨ましい

バースデイライブレポも読ませていただきました。
つくづく行きたかったわ~

余談ですが・・・
私、ご当地キティコレクターです。
でもあまりにも種類が多すぎるので、自分の中でヒットしたものしか購入してないんだけど。。。
ちなみに現在50個くらいです
返信する
多いなぁ~ (ぴーち)
2007-02-16 00:28:19
キティラー(古い?!)密かに多いですね~。
私の知ってる人でも数人いますが・・・(笑)
でも、確かに御当地キティだけは
キティちゃん好きじゃなくても
そそられるものがありますよ。
上手い商売してるな~と感心します。
今回見た、中国、九州だけでもかなりの種類がありましたよ。
私的にヒットだったのは、山口のふぐキティかな~
数匹のふぐと一緒にキティちゃんが箱の中に
入ってました。持ってますか??
返信する

コメントを投稿