Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

ただいま~

2009-09-30 01:02:38 | 携帯より
10時過ぎに帰宅しました。

バタバタと荷物をかたずけ、ネットチェックも色々したいけど、時間がたりましぇ~ん


帰りのも爆睡だったけど、やっぱりまだ眠い(笑)
はよ寝ろ って感じですよね

写真は有り難いことに東京で会った友達から頂いた、スティッチ関連のお土産。

ホークスコラボのタオル
軽井沢 ウェディングスティッチ&エンジェル
鹿児島黒豚スティッチ

そしてハワイ土産のマカデミア

皆有り難う。


その他、沢山お菓子とかもいただきました。
ホントいつもすみません
感謝、感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿