Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は… (ゆみこ(*^-^*))
2007-07-27 20:23:15
が気になって仕方がない1日でした
鳴ってもないのに、が届いたような気がしたり(笑)
ディズニーと合わせて、米子レポも
楽しみにしてまーす

絵文字が増えてて嬉しいな~(なぜか喜ぶ私…笑)
返信する
明日からですね (みかりん)
2007-07-27 22:18:58
いよいよ明日から「ましゃ」の写真展ですね~今回は米子には行けませんが、レポお待ちしてますね
返信する
いよいよです。 (ぴーち)
2007-07-28 00:09:16
こっちはまたまた何年に一回の騒ぎです(笑)
ニュースやら新聞やらラジオやら
大変なことです・・・。
また沢山の方が来てくれるといいですよね。
返信する

コメントを投稿