Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

ダブルAnniversary

2005-10-10 21:55:59 | アーティスト

只今トーンダウン中ではありますが、
現在の生活のかなりの部分を占めているのが
今年15周年の福山雅治殿でありますが、

かれこれウン年前
私がまだ初々しい学生の頃(笑)
大好きだったのが、マッチこと近藤真彦
(年代ばればれですかね

最近はメインの仕事がレースの方になっちゃって
たま~にF1とかレースの中継なんかで
見かける程度ですが、でも彼もまた、年をとるごとに
カッコよくなっているけど、相変わらず
やんちゃな感じは残ってて、
たまにジャニーズの大先輩として
後輩達と出てきたりすると、
「お~マッチも大人になったなぁ」なんて思ったり。

今や、ジャニーズのTOPのSMAPの番組スマスマに
少し前、ゲストで出てましたが、
その時も、やっぱり先輩なんだな~的な扱われ方で
SMAPですら緊張気味だったのが
やんちゃ小僧だった頃からマッチのファンだった私が見てると
ちょっと不思議な気分だったりしました。

そんなマッチ君がなんと今年25周年で
(そういえば12月デビューだったな~)
この冬から歌手活動を久しぶりに再開するとの事

まず、ディナーショー。
気になってHP見てみたら4万円
あひゃ~たかっ。
まぁ、ディナーショーといえばそんなものなんでしょうが・・・
ホールツアーでもしてくれれば、
ちょっと行って見たい気はしますが、
ディナーショーはちと無理ですなぁ・・・

そして、7年ぶりのシングル
今までの全シングル43枚収めた「マッチ箱」という名のCDBOX
すごいな~。
これも気になる。
シングルリスト見たら、半分以上は買い続けていた記憶が・・・。
ま、レコードだったですけども(笑)

この冬は、音楽番組とか
色々とテレビに歌手として出てくるのかな~?
ちょっと楽しみです。


で、雅治さんもDVDBOXとやらを15周年の記念として
出されるようですが・・・、
なんだか手放しで喜べないというか、
ほとんど、持ってるWOWOWのものじゃ~ん
「風」の為に1万円出すのか~

と、ちょっと不満もありで・・・。
いまだに年末のことを根にもっている私です。

こうなったら、ちょっと昔の男に浮気してみようかしら(笑)






 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ~ (風音)
2005-10-12 14:26:30
えっ~~~~~と驚き!

ピーチさんもマッチファンなんですか?

私もましゃとマッチファンです。
返信する
えっ~ (風音)
2005-10-12 14:26:31
えっ~~~~~と驚き!

ピーチさんもマッチファンなんですか?

私もましゃとマッチファンです。
返信する
Unknown (風音)
2005-10-12 14:31:18
途中で送信されてしまった。

マッチはもう26年ファンやっております。



ましゃは13年程かなぁ?

そうそう。。マッチいよいよ活動ですよ。。

元FC会員で連絡も来たしマッチと仲のいい扇さんからのマッチ情報のメール貰うし。。

マッチの45枚シングルのベストマッチBOXも出るし新曲も出るしで大忙しで財布が====3っと嘆いております。

ディナーショー行きたいなぁあ~

でも4万は無理だ。

鈴鹿に住んでおいてまだレースは行った事ないの。。

鈴鹿の飲食店とかでよくマッチ居るらしいいけどまだ私は見た事ないの。

会いたいです。
返信する
なつかしいなぁ~ (ぴーち)
2005-10-13 00:28:08
私も、金八先生の時からのファンなんで、好きになったのは同じくらいかな~

しばらくファンはお休みしてましたが、

それでも、時々テレビで見かけると、

嬉しかったりしてました

大阪の「サンキューコンサート」とか

わざわざ行きましたよ~

風音さんは行かれました??
返信する
masaharu.fukuyama-0206@sakurazaka.jp (風音)
2005-10-13 09:22:10
わ~同じぐらいからですね。

嬉しいです。

そうか~もうファンは御休みですか。。

是非また復活してマッチとましゃの話ししましょう。

コンサートはよく行きました。

最終に行ったライブは前から5列目でマッチと目があったので嬉しかったのを覚えてます。
返信する
森の石松 (ぴーち)
2005-10-13 23:01:03
コンサートは数えるくらいしか行ってないですが、 最年少の座長をした森の石松を見に行って、凄く昔で忘れましたが、その時は全員握手?できたのかな?

舞台が終わった後、順番に握手したような記憶があります。何だか覚えてないのが、もったいないですね(笑)

何かマッチ話盛り上がってきて、

コンサート行きたくなってきたなぁ~。

来年はツアーやらないのかな~
返信する

コメントを投稿