Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

突然ヒイズミ!!!

2019-07-15 01:39:00 | HZETTRIO/H ZETT M/ヒイズミマサユ機
土曜日の、スペシャル番組「音楽の日」
昼間は香ちゃんも出てたしダラダラと流し見してて、
夕方さて、そろそろ仕事~
と出かける準備しましたが、
 
うーん。
今日は町田でライブだし、残念ながら
林檎さんのサポートはないよなーー
(完全にみんな生出演だと思っていたので)
とは思ったけど、
ま、林檎さん見てみたいし、
一応撮っとくかと、ポチリして出かけました。
 
 
これっぽっちも出るとか考えてなかったので、
ソワソワ感もなく
仕事中ソワソワする日はケータイ覗きに事務所入ったりするけど(笑)
そんなことも無く仕事終えてアイホン画面見た時の
衝撃たるやーー!!!
 
 
LINEだの、Twitterだのの通知がズラリ(笑)
 
状況お察し( •̄ .̱ •̄ )
 
 
 
まぢかーーーって声出るわな(笑)
 
 
ちょ、ほんと油断大敵!!
 
ご本人
余裕ぶっこいて
 
別人説立証
とか(笑)
 
 
帰るまで我慢ならず車の中で、ТLみてたら、
何やらつべに上がってるとのことで早速検索かけたら
キタ──ヽ('∀')ノ──!!
 
 
いつものポーズ
 
 
だけど
ゼのほうじゃない!!!
()!!!
 
 
車の中で足をばたつかせたい衝動にかられる
 
 
そのあとは直ちにかえって、
まずはテレビをつけ4時間ほどすっ飛ばして
林檎さんに合わせる。
 
 
 
いや、ほんと不意打ちにも程がある!
 
イキナリヒイズミとか
 
予定してない楽しいことがあると、
予定している楽しいことより、
数倍のしあわせをかんじれるということを
証明していただきました(笑)
 
しかし、これ
林檎さんもめっちゃカッコイイけど、
ヒイさんやばくない!?
 
CDJとか、こんな姿見れるとか
思ってもみなかったし
衣装もなんだか、すごいし。
 
 
 
ダンサーさんと林檎さんとのカッチョいいダンスと
見事にリンクしてて何気で後ろで
存在感バリバリ出てるし!!!
 
あんなに首左右前後にグリングリン動かしてるのに
いつものように帽子治したりかぶり直してる感じ全くないし!!
 
 
ちょーー反則がすぎますよー。
ヒイズミさんーー!!
 
ま、当分エンドレスの巻ですね。これ。
 
 
とにかく何はともあれ、
結果録画しといてほんと良かったというやつ。
しないで出てたら死ぬほど後悔してたわ😅😅
 
良かった良かった。
 
 
そして・・・
 
ヒイさんもちょっと楽しかったのか
 
DJ足しましたよね(*´ω`*)?!
かわいいかよ‪(´`)‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿