MARVIE’S

思い出の音楽と趣味の生活

フェルトで作るクッキー&バーガーズ他

2021年10月23日 | 工芸品

最近の私はあまり物つくりをしていません。

急に寒くなってきて、自転車は止めてウォーキングを開始しました。

あとは、読書と音楽鑑賞です。

そんな中、家内は毎日遅くまで内職みたいなことをやっていました。

なにやら、孫のためだそうです。

せっかく作ったので写真をアップしました。

右上がネコのポシェット、左側がクッキーとナンバーガー、右下はアイスクリーム

サンタとツリーの飾りもの


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Natsuki)
2021-10-27 16:51:29
今年は秋を感じる前に冬がやってきてしまいましたね毎朝布団から出るのが辛い季節です・・・
奥様、圧巻の作品どれも素晴らしいですね~きっとお孫さんは大喜びだと思いますご夫婦で色々と製作されているなんて、本当に素敵です不器用な自分がとても残念でなりません(笑)
返信する
Unknown (マービー)
2021-10-27 18:59:52
ほんとに今年は秋がなくて真っすぐ冬が来た感じです。最近は自転車で走るのはよけい寒く感じられ今はウォーキングです。8000歩から9000歩くらい歩くと家に帰ると汗びっしょりになります。
でも、こうして歩けるだけ幸せかもしれません。
先日、何十年ぶりに高校時代の同級生を訪ねたら脳卒中で亡くなったばかりですといわれがっくりしました。最近の私は物作りはほとんどしていません。
毎日同じように本を読んだり音楽を聞いたり歩いたりの繰り返しです。
こうして歳をとっていくんだなあ・・・などと考えます。ブログにアップする記事がなくてこまります。
返信する

コメントを投稿