MARVIE’S

思い出の音楽と趣味の生活

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Natsuki)
2023-12-10 13:01:33
美しい山の景色いよいよ12月でクリスマスや年末年始でこれから慌ただしい季節ですね~どうか暖かく素敵なお時間をユックリ過ごしてください
返信する
Unknown (マービー)
2023-12-20 09:38:35
せっかくのコメント気がつきませんで失礼しました。Natsukiさんには今年もたくさんコメントいただきありがとうございました。
今は毎日ウォーキングはしています。
それから、MP3プレーヤーを3個も作ってしまいました。手を変え品を変えどうやったら音がよくなるか毎日考えています。スピーカーも4セットも買いました。(安いものばかりですが)又、以前作ったアンプを手直ししたり(遅延リレーの交換)しています。今日は午後から仙台に行ってきます。又辻井さんのピアノコンサートに行ってきます。(息子からのプレゼントで今回は3年生になった孫といっしょで4人で行きます)
それでは、よいお年を迎えてください。
風邪などひかないようにね。
返信する
Unknown (Natsuki)
2023-12-20 11:01:04
息子さんからのプレゼントでお孫さんとのコンサートは嬉しい楽しい最高の時間になりそうですね
暖かくして楽しんできてくださいね 来年もまた色々な物づくりの話も楽しみにしています
返信する
Unknown (マービー)
2023-12-21 07:33:36
おはようございます。
昨日は有意義な一日を送ることができました。ただ、仙台市内を走るのは何十年ぶりで行きも帰りもちょっと苦労しました。久しぶりに夜の運転は疲れましたけど、楽しかったです。来年は何を作ろうかな?
返信する

コメントを投稿