MARVIE’S

思い出の音楽と趣味の生活

今日の焼石岳

2024年03月23日 | アウト・ドア

最近までウォーキングを続けてきたが、2.3日前からサイクリングに変更した。

もっと早くにいつもだと自転車で走るのだが、今年は雪はないが、日中でも3度か4度くらいで気温があまり上がらず風が冷たい。

今日は14キロくらい走ってきたが、途中、焼石連峰がきれいに見えたので写真に撮ってきた。

スマホの望遠3倍で撮ったが、写りはいまいちだった。

今年はなんとか焼石岳に登りたい。

手術をしてからは一度も山に登っていないので今年はぜひ実現したい。

このまま、歳をとって登りたくても登れなくなる。

最近は熊がでるので、できるだけ会わないように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Natsuki)
2024-04-01 10:38:13
遠くの山の雪を見ると寒くなりますが(笑)気温もあがり春らしい気候になってきましたやっと寒い冬も終わり過ごしやすくなりますね、ウォーキングや自転車も気持ちがいいでしょうね
返信する
Unknown (マービー)
2024-04-01 11:26:17
1週間くらい前から、歩くのはやめて今は毎日自転車で走っています。
毎日、風が強く疲れますが、がんばっています。いつのまにか春ですね。時が経つのはほんとに早いです。
私くらいの歳で自転車で走ってる人はあまり見かけません。同じくらいの歳の人は毎日何をしてるんだろう、などとかんがえたりします。家に帰ってからは好きな音楽を聴いて残りの時間はギターを弾いています。
こうして毎日が過ぎ去っていきます。
返信する

コメントを投稿