MARVIE’S

思い出の音楽と趣味の生活

春の訪れ

2014年04月02日 | 風景

昨日は東北地方にも遅い春がやっと来た、という感じの日でした。

久しぶりに庭に出て花壇の柵を作ったり、ペンキ塗りをしたりして過ごしました。

今年一番というくらいの真っ青な空、山並みもとてもきれいに眺めることができました。

写真には写すことができませんでしたが、北に岩手山、北東に早池峰山、西に焼石連峰がくっきりと見えます。

いよいよ本格的な春がやってきました。

 

田んぼの雪はすっかりなくなりました。今年の焼石連峰の雪は多いのかな・・・・

 

アップして見ると今年も雪は多そうだ!

 

 早池峰山がくっきりと見えました

今年初めて咲いた庭の福寿草です

クロッカスも咲き始めました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿