marusei510のたわごと

しごと あそび かぞく みんなと楽しく みんなで生きてく…。

応援に行こう!

2024-03-22 08:30:03 | 日常

先日の千葉戦!

松崎快 やりましたねー

駄目押し追加点♪

やっぱりこの人 乾

前半厳しい展開から1点目をアシスト

すぐに同点に追いつかれたが

追加点決めて流れを変えた!

 

そう!昨年の国立の借りを返した(^^)

そして

順位は2位へ浮上

とりあえず得点は出来てるから

あとは失点を減らしたいですねー

 

次節は

ホーム秋田戦

私、香川行くので行けるか分かりませんが

みなさん応援行きましょう!

千葉戦もホームじゃないかと思う位の

サポーターが押し寄せ勝利に導いてます。

J2最強サポーター軍団

スタジアムをオレンジに染めましょう♪

そして、勝ち点3を

頑張ろう!清水エスパルス

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンバレ!科技高拳士達 | トップ | いざ香川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿