おいし!たのし!Happy!!Life を目指して

みんながHappyでいられることを願いつつ、趣味や子育て楽しんでま~す♡

チョコサンドスノーボール3種

2011-02-22 10:37:28 | 焼き菓子

こんにちは~

最近何かとバタバタしていて

月日が流れるのが早い~

やりたいことが山積みなのに

全然出来てない私です

 

 

さてさて、以前ご紹介した

チョコサンドスノーボールを3種類、

バージョンを増やして作りました

 

 

ありがたいことに、

チョコサンドスノーボールをたくさん、

というリクエストをいただいて

作らせていただいたもの

 

 

いつものチョコ味

 

 

こちらはいちご

プレーン生地に刻んだチョコを混ぜて、

いちごチョコをサンドしています

いちごチョコは、明治リッチストロベリーチョコレート

果実70%使用でいちご味が超濃くて

酸味もかなりあるので

チョコ入り生地とバランスがいいのよ

 

 

あと、抹茶&ホワイトチョコ

ほろにが抹茶にミルキーホワイトが

相性抜群です

 

 

いちご味が形不細工で

食感もいまいちだったので

このあとレシピ改良したけど、

このときはやり直す時間がなくて

このままお渡ししちゃった~

すみません

 

 

私、このクッキー好きなので

ほかにも味のバリエーション考え中

 

 

山盛り作りました

楽しかった

 

 

箱に入れてラッピング

 

 

いろんな色があるとかわいい

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

おいしそう、と思ってくださいましたら 

 1日1回、応援のクリックをお願いします

心のこもった応援、

とっても励みになっています


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワユい♪ (ぷっちゃぽん)
2011-02-22 17:05:51
丸っこくて、2個くっついてて、カワユイですね~
いつもながら、お写真もとってもお上手ですね
スノーボール、私も大好き

忙しくてバタバタしてても、美味しいスィーツ作りは欠かさないまるりんさん、素敵

これから、春スィーツの季節ですね

これからも楽しみにしています
返信する
ぷっちゃぽんさん♪ (まるりん)
2011-02-25 09:45:43
ありがとうございます~!
私もこのスノーボールが2つくっついてるの、
かわいくて好きなんです
チョコを挟むと味もおいしくなるし

ほんと、春のうちに作りたいお菓子がいっぱい
でも春はお出かけもいっぱいしたいし、作れるか心配です

ぷっちゃぽんさんの春スイーツや春のお料理も楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。