おいし!たのし!Happy!!Life を目指して

みんながHappyでいられることを願いつつ、趣味や子育て楽しんでま~す♡

クリーミィ*ベイクドチーズケーキ

2012-04-16 16:11:25 | ケーキ・その他

なんだか年度初めでバタバタしていて

更新があいてしまいました~

まだ生まれてません

 

 

いつやったか忘れたけど

ちょっと前に作ったベイクドチーズ

 

 

下にクラッカーを敷いてる

シンプルな混ぜるだけの

ベイクドチーズを

食べたくなったので

 

 

レモン汁たっぷりで

すっぱ過ぎるチーズケーキが

苦手なので

私好みにレモンは入れず、

バニラビーンズと生クリームで

まったりクリーミィ系にしました

 

 

そしたら酸味が足りなさすぎた

ので、この上にあんずジャムを

たっぷり塗ってさらに

フランボワーズカシスのジャムを

添えて食べました

 

 

そしたらなんとも

ナイスなお味じゃないの

 

 

レモンの酸味より

ベリー系の酸味で食べる

チーズケーキがツボみたい(知らんわ)

 

 

チーズケーキ大好きなので

理想のレシピを求めて

まだまだ研究は続くのです…。。(たぶんw)

 

 

出産までにたまってる写真を

アップしたいところですが

どこまでできるやら

予定日まであと3日

不安いっぱい、楽しみもいっぱい

頑張りまーす

 

 

 

ランキングに参加しています

おいしそう~、と思ってくださいましたら

1日1回、応援のクリックをお願いします

心のこもった応援、

とっても励みになっています


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

 

製菓材料、ラッピング用品はココ

↓ ↓ ↓ ↓

cotta プレミアムメンバー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。