おいし!たのし!Happy!!Life を目指して

みんながHappyでいられることを願いつつ、趣味や子育て楽しんでま~す♡

清見オレンジのフレッシュゼリー

2012-03-26 06:34:47 | 冷菓

臨月に入って夜中に目が覚める

ようになってしまいましたー

おっぱいの準備かしら…

今日は4時から寝れないので

早起きしています

眠いのに寝れない~

もっと目が腐るほど寝たい

 

 

さて、おいしい清見オレンジを

たくさんもらったので

ゼリーにしました

 

 

清見オレンジ大好き

丸3個使いました

 

 

ジュースではなく

絞りたての果汁で作ったので

フレッシュ~

 

 

実もたーっぷり入れてます

みずみずしくてすっきりさわやか~

 

 

前回のケーキと一緒に

ティータイム

 

 

ちょっと贅沢なゼリーでした

 

 

次回は巨大なケーキを

ご紹介しまーす

 

 

 

ランキングに参加しています

おいしそう~、と思ってくださいましたら

1日1回、応援のクリックをお願いします

心のこもった応援、

とっても励みになっています


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

 

製菓材料、ラッピング用品はココ

↓ ↓ ↓ ↓

cotta プレミアムメンバー

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。