おいし!たのし!Happy!!Life を目指して

みんながHappyでいられることを願いつつ、趣味や子育て楽しんでま~す♡

抹茶ミルクゼリー

2012-08-05 09:40:26 | 冷菓

いつの日にか友達が

来てくれたときに作ったおやつ

 

 

抹茶のゼリーです

 

 

抹茶のゼリーの上に

抹茶ミルクゼリーを重ねて

 

 

その上にミルクシロップを流し、

たっぷりの自家製あんこ

 

 

抹茶の後味のさわやかさが

夏にうれしい

 

 

抹茶ミルクのゼリーの部分は

プルンとなめらかでプリンのような食感

 

 

抹茶ミルクっておいしいわ~

 

 

全部ごちゃ混ぜにして

食べるとさらに美味

夏はやっぱりこういう

冷たいおやつがいいですね~

 

 

 

 

ランキングに参加しています

おいしそう~、と思ってくださいましたら

1日1回、応援のクリックをお願いします

心のこもった応援、

とっても励みになっています


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ありがとうございました

 

製菓材料、ラッピング用品はココ

↓ ↓ ↓ ↓

cotta プレミアムメンバー

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。