ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

マルコ様 降臨!!??

2011-07-05 20:54:28 | インポート

Dsc00683_2ありがたや~~

後光がさしている 猫の神様が

降臨なされた~~

いえいえ・・・この汚い部屋は 

たけぽんの部屋・・・(野獣の巣)

マルコはこの部屋は嫌いみたいで、めったに入りません。今日はどういうわけか、入り込んでいましたが、長居をせずに出てきていました・・・

こんな汚い部屋いやにゃ~~

キモチがやすまらない・・・

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジ!望遠レンズ! | トップ | これは、なんでしょう?? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・・私の部屋に似てる・・・[E:coldsweats01] (しんのすけ。)
2011-07-05 23:51:31
あ・・・私の部屋に似てる・・・[E:coldsweats01]
すいませんここ数日忙しすぎて掃除までは・・・[E:coldsweats01]

でも、寝に帰っているだけの筈なのに・・・
何故散らかるのかなぁ[E:coldsweats01]
非常に謎です。。
返信する
我が家の若者の部屋もこんな感じでした。あ、春に... (gongitune)
2011-07-05 23:56:06
我が家の若者の部屋もこんな感じでした。あ、春に結婚して家を出たんです。
「威風堂々」は、たけぽんの書ですか?
返信する
最近になって、ブログを読ませていただき (♪CD♪)
2011-07-06 00:08:15
最近になって、ブログを読ませていただき
さかのぼって読む時間的余裕がいまはないので、ごめんなさい。
たけぽんは息子さん?

「威風堂々」の「威」の紙がひらひらしているところが、なんだか和みます。
返信する
私も「威風堂々」に注目しました! (あきばば)
2011-07-06 08:13:12
私も「威風堂々」に注目しました!

ひらひら~~
返信する
こんばんは。 (ふるる)
2011-07-06 19:49:29
こんばんは。
今日はこんな時間におじゃまです[E:happy01]

男の子の部屋ですね。
うちの息子も結婚してからは、まるで人が違ったようにきれい好きになりました。
お嫁さんに教育されたかな…!?(笑)
返信する
しんのすけさんへ (ソフィー)
2011-07-07 20:28:32
しんのすけさんへ
彼も帰って寝るだけのはずなのに・・・・
なぜか、野獣のスミカとなっております・・・
猫もちかよりません・・・[E:coldsweats01]
返信する
gonnbituneさんへ (ソフィー)
2011-07-07 20:30:19
gonnbituneさんへ
威風堂々は彼の字です・・・・[E:coldsweats01]
なんかああいうキャッチフレーズを掲げるのがすきみたいですよ

返信する
♪CD♪さんへ (ソフィー)
2011-07-07 20:32:59
♪CD♪さんへ
はい、たけぽんは長男です。部活やりすぎて、いまだ大学を卒業しておりません。1年休学し、学費を稼ぎ、この10月から大学に戻る予定です。あと次男にひろリンというのがおります。ひろりんははるばるみかん王国(愛媛・松山)の大学へ行きました・・・・
返信する
あきばばさんへ (ソフィー)
2011-07-07 20:34:24
あきばばさんへ
もう片方のかべにも
なんか書いてひらひらさせていましたね~~

詩を書いた紙も散らばっています・・・
返信する
ふるるさんへ (ソフィー)
2011-07-07 20:36:47
ふるるさんへ
あら・・・ふるるさんにしては、遅い時間ですね[E:happy01]
まあ、結婚してきれい好きに!!たけぽんにも彼女さんがいますが彼女さんのおうちではかいがいしくお掃除なんかもするようです。かのじょさんに教育しなおしてもらいます。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事